禁煙 まだ 続いてます。

書くこと有りません。(笑)

タイトルの如く 当たり前の如く 禁煙・まだ続いてます。
余りにも順調と言うか 極々自然に進行しちゃって やや拍子抜けの感が
強いと言うか 強過ぎる感です。

ゆえに 此れと言って面白い事 書くネタが有りません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タバコ値上がりして 禁煙 始めた人で その後も延々と続いて居る人の
割り合いは凡そ 20%未満とか 先だってテレビで報道してましたな

で 私も其の中の一人に数えられて居るんでしょうか。?

要は = 噛む ガム式の物を 口に入れての禁煙グッズ だったのが
効を奏したのかも知れませんね。

つまり タバコと言うのは

口に くわえて吸う習慣病の一種ですので
禁煙グッズの中で 体に張るタイプのグッズとか
注射タイプの物 とかでは 結果的には 口の習慣を辞めさせる のには
効を奏し無い と言う事でしょうか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

口に くわえる タバコの代用みたいな物に ガム噛む習慣が板に付いちゃってます。(爆)(禁煙ガム では無くて菓子としての・ガムの事でして。)

こんどは まだ 暫く ガムが手放せません。

ただ ガムを噛む様に成ってから
歯が壊れ出したのには 困り物です。

えっ 歯が 歯が何故って言うクダリは また 今度 ご期待下さい
(こんな くだら無い事で 誰も期待なんか して呉れ無いかな〜・笑)