孫の母親に嫌われて

下の記事の続き見たいな文章ですが
孫が出来て 私んチへ遊びに来て呉れた時なんか 時間置きに タバコを吸いにベランダへ出る訳ですが 吸い終わって部屋へ入るや否や 孫の母親 = 嫁は 即・孫を抱き抱えて 私の傍へ孫が近寄らない様にしてましたが そんな時が一番 腹立たしく嫁が一番 憎く思えた一瞬ですね(爆)

吸い終わって30分は 避けて それからで無くては寄らせて貰えなかったですし ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・俺の子供達の時には 前述の様に 煙を顔に吹っかけても タバコ好きに成った子は 一人も居ず ・・・その 吹っかけた事が 効を奏した訳で ・・・ なんて思いながら 嫁の態度を一人で怒ったりしてましたわぃ(爆)

少し 時間が遅かった(禁煙するのが遅かった)ですが もぅ〜 此れで こんな嫌な時間も持たずに成りそうです。