禁煙 2週間過ぎました。

先月24日から 正式に禁煙始めて今日 10月08日で 丸っと14日間 2週間過ぎました。むろん 此の間 タバコ1口たりとも吸ってませんが ただ 此処2〜3日 無性に時として タバコが吸いたく成る時が有りますが 多分 これが 禁断症状と言う物でしょうね

でも そんな時には ポィと 禁煙ガムを口へ放り込めば 物の1〜2分程度で タバコが欲しいと言う気持ちが失せるから あ〜ら不思議と言う物ですし その タバコが吸いたい と言う気持ちが 日に日に薄らいで来てるのも 良い結果かも知れませんね

それと 長年の喫煙の為で お口の方が 卑しく成って来てますので(爆) お口を誤魔化す為に 普通のガムとかを噛んで 紛らわす様にもしてますが ・・・多分 この禁煙 本物に持って行ける かも

1ヶ月 2ヶ月 持てば 大丈夫でしょうね

2ヶ月 頑張れるか 頑張る 積りですけど 。。。

はてさて