禁煙 17日目終了

よくまぁ〜 続いてるもんですな
と自分で言ってりゃ〜 せわぁ〜 ないかな(笑)

下の日記と言うか記事にも書きましたが
まさか 50年間も吸い続けた私が 禁煙出来るなんて 思った事なかったですよ

むろん 1〜2度程は ホンの少しだけ辞めて見ようかな〜 と其の日は吸わずに過ごした事ありましたが ・・・ただ きょうびの様に 禁煙グッズ等無かった訳でして 依って結果論ですが 何も無くて ただ 吸うのを控えるだけでは とてもじゃ〜ないけど 禁煙なんて 出来っこ有りませんよね。

明日は禁煙 18日目に突入します 明日も頑張って禁煙に励みます とは書きますが まったく 全然・気張らずとも 吸わずに過ごせるから 或る意味 拍子抜けな状況です。

どぅしても タバコ欲しく成ったら 吸いたく成ったら 半分に千切った ニコチネルガムを 1つ お口へ放り込めば良い訳ですので 簡単です。