禁煙 18日目・終了

2010.10.11 pm 23:10 〜
今日も一日終わりました。何とか無事にタバコ吸わずに 18日間過ぎました。吸いたいと言う気持ちより 食後の一服 的な慣性の方が 未だ抜け無くて 如何にして此の慣性を忘れさせる かに尽きてます。

他のガムとかも研究して見る 必要が在るのかも知れませんね

今迄 余りガムを噛んだ事無くて どんな種類のガムが在る のかさえ知りませんので ・・・・・・・・・・・・

と言っても糖分の取り過ぎに成っても また 困りものですし(爆)

日々公園を歩いてましても この辺りへ来た時には 一服してましたっけ 等と気が付くと やはり タバコ欲しく成りますが(慣性) そんな時には例の ニコチネルガムを噛んで 気を紛らわしてます。

で 今日一日で噛んだ ニコチネルガムの個数は 半分に千切ったニコチネルガム 計7個噛みました = 7個と言う数は ガム自体 半分に千切った奴ですので 結局は3.5個噛んだ 舐めたと言う事に成ります

少しづつ数を減らす意味からも やはり 普通のガムを研究して見ようと思ってます。