一番は 暗示を掛けて貰うと いいかも

ひょっとしたら私も寝てる間に 家内に暗示でも掛けられたのかな〜
と勘繰れる程 至極 簡単にタバコ 辞める気に成りまして 〜 結果はいとも簡単にタバコ欲しく無く成りました。

家内に聞いた事有りますが 暗示だなんて まったく やって無いとか

・・・ ☆ 暗示とかを 誰かさんに掛けて貰うと 簡単にタバコ 辞めれる様に成るかも 知れませんね。

方法としては

寝てる間に

特に寝入りばな と言うのかな

夜 お布団へ入って

スヤスヤと 寝息が聞こえ出したら
ご主人さまのタバコを 辞めさせたい時には 愛する奥様に

ご主人様に向かって タバコが嫌いに成る とか
何々の禁煙療法で 簡単にタバコが辞めれます とか

簡単な標語と言うのか 簡単なフレ−ズとかを
毎日 聞いて貰う様にすると 何時の間にやら

いわゆる睡眠者 催眠療法と成っちゃう 可能性も出て来よう とも

試してみる価値在るかも