他の人達も こんなに簡単に 辞めてるのかな

禁煙スタ−ト2日間位は もぅ とってもタバコ吸いたくて 吸いたくて 禁煙するぞ〜 と思っただけで タバコ吸いたく成ってましたが でも・吸いたく成ったら 例の禁煙ガムを1個 ポィっと お口に放り込めば良い訳でして = 禁煙ガム = ニコチネルガムには ニコチン他の成分が含有されてて 差し当たっては タバコが吸いたいと言う気持ちを 満足させれる訳でして ・・・

・・で 上述の様に最初2日間程度は タバコ吸いたく成ったら 日に何回でも 何個でも禁煙ガム噛んでましたが 3日目頃か 4日目頃からだつたか タバコ吸いたいと言う気持ちが 徐々に薄らいで来て その進み具合は顕著その物でしたね

約2週間の15日を回る頃より かなり タバコが吸いたい と言う気持ちが減って来ました。禁煙ガムも 半分に千切った 小さく成った禁煙ガム 日に4個以下に成りました(半分に千切ってますので実際は 2個です。)ね