此の気持ち 何時に成ったら納まるのかな〜

此の気持ち 何時に成ったら納まるのかな〜

ニコチンを一切 経ってから早くも 1ヶ月以上も経ってまして 既にニコチンから 完全に抜け出して来て居る ?? と言うのに どぅしても ご飯を食べた後とか 自宅での食事は兎も角 お外 外食とかをした後には 一服 ?? タバコを吸いに 吸える場所を探しに移動したい って言う衝動に駆られて 困っちゃっ居ます(爆笑)

長年の習慣と言う物は恐ろしいですね。

で 本当に体がニコチンを まだ 欲して居るのかと自問して見ますと 何となく吸えば吸える様な気配 と言うか感じは有りますが さして 以前の様に 何が何でもタバコ ニコチンを体に取り込みたい と言う切羽詰まった状況では無いでして

どうしても ニコチンめいた物が欲しいな〜 通常のガムだけでは やや物足りないな〜 と言う時には かの・半切りにしたニコチネルガムを ポイっとお口に放り込んで ものの1〜2分もすれば ニコチン欲しく無く成っちゃうから もぅ〜 以前の体とは まったく 違う体に成って来て居るんでしょうか。