此の 23日で 3ヶ月過ぎました。

みなさん こんにちわ 如何お過ごしですか
折角の禁煙チャレンジ 其の後も続いてますか〜

上記タイトルの様に 私の禁煙 既に3ヶ月過ぎちゃいました
万々歳ならぬ ぜんぜん 面白い事 書け無く成っちゃいました(笑)

先の日記にも書きました様に
苦しんで モガイて禁煙続けるんだろうな〜 と思って始めた禁煙
グッズが性(しょう)に合ってたのか すんなり 禁煙進んじゃって
3ヶ月過ぎちゃって もぅ〜 殆どタバコ欲しく無く成りました

どうしても タバコとは言わぬとも 何か欲しいな〜 と思う時には
普通のガムを噛んだり 普通のガムでは チト 物足りなさそうな時には
例のニコチネルガム 1個の三分の一に切った 小さな物を口へ放り込んで

・・それで 十分・こと足りちゃってます。

相変わらずの おもしろ 可笑しく書け無くて 済みません

おわり。

ZEROスタ