禁煙するんじゃ〜 なかった 。。。

9月24日から禁煙スタ−トして今日 10月17日で丸っと 23日(3週間)完璧に過ぎまして もぅ〜 此処まで来ると完全にタバコと縁が切れた生活してます。

ニコチネルガムも 今やもぅ〜 一切 舐める事は有りません = 替わって 口が寂しいですので普通のガムを 複種類購入して来て 時々入れ替えて舐める様にしてますが ガムも 結構 甘みが強いですね よって ガムのみで無くて 他の菓子とかも勘考した方が 良いのかな〜 なんて思う昨今です。

処で ね。タバコから縁が切れて来ると 今迄 間を繋ぐための一服休憩タイム(爆)が 完全に無く成る訳ですので ほんま 一日何回と無く まったく つまらぬ時間帯が訪れて つまらぬ日々が来る様に成ってます。(大笑)

あ しまった 。。。禁煙なんて するんじゃ〜無かった と時々思ったりしてますわぃ = (家内曰く) 往生際の悪い奴だな〜 とね(笑)

それにしても たかだか僅か3週間と言う短期間で ニコチンから縁が切れる状態に成っちゃうとは 努々思って無かっただけに ほんま もぅ−吃驚しちゃってますし これだけ簡単にニコチンから 縁が切れちゃっては その変化に体が付いて行けず なんとなく 毎日が或る意味 ギコチ無い状況下です。

・・・・で この禁煙日記も まもなく終わっちゃうんだろうか(爆)

禁煙が完成しちゃうと 日記・書くこと無く成っちゃうもんね〜(ハハハ)