禁煙 1ヶ月過ぎました。

余りにも すんなりと禁煙へ入れて拍子抜けの感が強いです。
でも1ヶ月過ぎました。

此の何年間は 何だったのかな〜 と
そんな気がする禁煙1ヶ月間です。

むろん 意識して1ヶ月間過ごさせた訳ですので
また 何時でも其の気さえ持って行けば 元へ戻せそうな
そんな禁煙1ヶ月の感想です。

さぁ〜て これから ど〜しょうかな〜(笑)

この儘 一切・タバコから手を引くのか

それとも ちょこっと位は ええかな〜 とかね(爆)

でも タバコ臭さは無く成る訳ですので
積極的とは行かなくとも 人との会話に気兼ねなく成る訳だから

やっぱ ここ迄来れた訳ですので この儘 吸わずに そして
たくさん たくさん 気兼ねなく会話の機会を持った方が

嬉しさ倍増かな〜 とね。