日記2〜3日止まってますが

決して禁煙まで止まってる訳では有りません(笑)

ちょっと禁煙マンネリ化 と言うか 先だっても同じこと書きましたが 禁煙し出して少しすると ほんまに こんな風に永久に禁煙しちゃって いいのかな〜 なんて思う今日この頃です。

そりゃ〜そうですよね〜
なぜって 禁煙と言うと思うのと 実際やるのとでは大違いでして なかなか辞められないのが禁煙と言う奴でして 私も過去ろくで何回と無く それ成りにチャレンジして来ましたが 結局は辞められ無かったと言う思いの方が多い 強かったです。

でも そんな奴(私)が 今回は どぅ言う訳か 非常に簡単に禁煙出来ちゃってる見たいで ・・・・・・・・・・・・ ほんとうに この儘 禁煙続けて良いのかな〜 なんて 思う始末でして ・・・で マンネリ現象の一つとして 日記が書く事 少なく成っちゃって 更新がサボリ気味に成っちゃいます。