(3) 禁煙3日目で断煙 か

私 やった事ないので良く判らない部分有りますが アノ ニコチン含有されたシ−ルと言うのか パッチと言うのか ?? で 禁煙する方法 ニコレットパッチ法 = 此れって 体の一部分何処かに貼り付ける方法ですよね これで 禁煙出来るんでしょうか。 ??

と言うのも 煙草とは口に くわえて煙を口から吸いこむ麻薬(爆)ですよね 〜 いわゆる覚酔剤でして タバコをくわえる事自体 もぅ−口が 卑しく成ってますので 果たしてニコチンの含有されたシ−ルを体に貼って ニコチンを一時的に嫌ったとしても 口の方の卑しさは何ら満足して無いので 禁煙を断煙する方が多いのと違うかな〜

体がニコチンを欲しく無く成った では無くて口の方が ニコチン イコ−ル タバコを要求し無く成った が正解でして 。。。。タバコの煙を見ても 誰かが吸うのに遭遇しても 口の方が欲しく無い らしいので 何ら断煙に至ってません。

私自身 結果論ですが
ニコチンの含有されたパッチを貼る禁煙法より ニコチンの含有されたガムを タバコを欲しただけ代わりに噛む方法の方が 結果的には正確にして有効な方法論では無いだろうかって思ってます。

禁煙が或る程度成功した後でも 何となく煙草が吸いたいな〜 と思った時 代わりに普通のガムを噛めば ひとまず 何とか落ち着きますので と言う事の裏返しでしょうか

今以て 普通のガムは自分に合った物を買いこんで来て 毎日しゃぶってますよ。ガムにも色々有りまして ・・・・