(1) 禁煙3日目で 断煙 か

今朝(11/09) テレビとか ツィ−タ−の話題に成ってます禁煙 3日目が鬼門日に成るとか(爆) 経験した私も その辺りは感じますが でも 申し訳有りませんが 私の場合 禁煙 = 既に46日過ぎました。断煙された人には申し訳ないこと かも知れませんが 。。。

要は 禁煙方法にも色々有りまして
どう言った形で禁煙スタ−トさせる かに懸かってると思います

確かに私も真面目風に装って始めちゃった独りですが でも 折角 50年間も吸い続けて来た 愛煙・そうそう 簡単には辞められっこ無いでしょうから それ相応に しっかり真面目に始め無いと 結局は棒を振っちゃう事に成っちゃうぞ〜 と これでも あれこれ考えましたな〜

先ずは どれかに 決めたら 
まずまず ちょこっとの間と言う条件を自分で造って 1日か 2日位 試しに挑戦して見る事ですね

たった 1日か 2日程度でダメな物を この先 延々と続けられる筈なんて 有りっこ無いでして 初めの1日か 2日位は何とも違和感無く 続けられるか どうかが境目に成るでしょうね。

むろん

今 大流行中の禁煙グッズを 一切使用せずの禁煙挑戦では 100%禁煙は成功致しませんね グッズなしで 只・吸わないだけの禁煙挑戦では まず ぜったい むりな話 = 挑戦でして そんな物 やるもんじゃ−無いです 

そんなに 簡単に禁煙が出来る筈が 無いのに そんな程度の事とて判らぬ奴が 大それた禁煙なんて 馬鹿な話をするもんじゃ−無いですな