(2) 禁煙3日目で断煙 か

(1)の続きですが
私の場合 下の方の日記にも書きました様に ニコチネルガムで禁煙スタ−トしました = で まずは10個入りの物 1箱購入して来て 煙草を日に15本吸いますので ニコチネルガムは少なくとも10個は要るな と言う事で まずは1日だけの積りで噛んで見ました。

結果 ニコチネルガムを タバコが吸いたく成ったら ガム1個取り出して来て お口へポイって放り込んで 後はムシャムシャ30分から 1時間程度 説明書きの通りに噛んでましたら 1日体験して見て なるほど ニコチネルガムを噛んでる内は まったく煙草欲しく無いでして

これなら 少し続けて見る価値在るかな〜 と言う事で
ニコチネルガム 30個入りの物を計4箱購入して来て 本格的に禁煙スタ−トさせました。

ニコチネルガム30個入りは 購入価格・マツモトキヨシ店にて 確か1箱2600円と高価でして 4つでは 1万円ちょっと と言う結構 立派な金額に成っちゃいまして 少ない お小遣いの中から1万円も余分に捻出など出来ませんので 止む無く 家内に若干 応援して貰って(爆笑) 本格的に挑戦スタ−トさせました。

2週間程度 ニコチネルガムを噛んでましたら 知らず 知らずの内に煙草 欲しく無く成りました。不思議だね〜(笑)

禁煙 14日目(ニコチネルガム) 2週間弱 噛んでましたら タバコ欲しく無く成っちゃいます。