(3) 禁煙3日目で 断煙 か

大昔の禁煙方法の様に なんにも グッズを使用せずの 只・煙草を吸わずに どれだけ我慢が出来るかって言う やり方の禁煙では 絶対・3日坊主か 2日坊主に成っちゃうの あったり前の話ですな〜

幸い 現状は巷で 数多くの禁煙グッズが市販されてますので その中から どれが 一番・自分に向いて居るか と言う事を見極めて挑戦されるのが良い事なんですが

数多い禁煙グッズの中から 自分に合った物を選び出す なんて かなり難しい話ですよね。

と言う事で 一番 判り易い・ガム式の物を最初から 私の場合は選んじゃいました。。。

おそらく

おそらく 2日目か 3日目で棒を振っちゃった人は 恐らく・何にもグッズを使用せずか ガム式の物を噛まずに 使用せず = 棒を振っちゃったのでは 無いのかな〜

ガム式の物は ガムの中にニコチンが 多量に含有されてて それで 煙草欲しく成ったら その都度 回数 = 煙草欲しい回数 ガムを噛めば良い訳でして 多少は甘いガムの味と共に 煙草と同じ ニコチンも取れて ラクラク 禁煙が進行すると言う物 かな〜 ??